senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

ヴァヤさんの企画に通った選手の話でもしよか

タイトルの通りです。

寄せ鍋のチームで通った子の紹介でもしようかなって。

 

応募組

 

f:id:sengen3983:20240309164040j:image

巨摩 メアリー

だれも巨摩と呼ばない。

メアリーに登録名変えても良いかもしれない。

何故かエースになってしまった。

八神の意思を引き継ぐんだ(*^◯^*)

 

オープン戦で粘投してた。

マイライフだと奪三振飛翔マシーンとなってたけど、ペナントでは打たせて取る投球をしている。

元々そういうデザインなのでそれで良いです。

能見さんに色々教わってきなさい。

 


f:id:sengen3983:20240309164036j:image

鍋嶋 奉行

鍋奉行なんて誰も作らんやろ!発想の勝利!!!

とか思ってました。いっぱい来てたらしいです。

まあ鍋奉行枠を勝ち取ったので私の勝利です。

エースと正捕手をもらったようで結構恐縮している。

 

オープン戦で割と活躍してて良き良き。


f:id:sengen3983:20240309164022j:image

早乙女 拓也

さおとーめ。

打力の関係上ライトを守るらしい。

守備に関しては外せない人。

でも1番打者は荷が重くない?

メアリー、奉行が活躍しなくても割となんとかなると思うんだけど、さおとーめが打撃方面で活躍しなかったら割とやばいとは思ってる。

 

オープン戦、守備・走塁は文句なしだった。

打撃は内容が良くなくて、甘い球しか打ててなかったんよね。

やばそう。ヤバソチャ。

 

トライアウト組f:id:sengen3983:20240309164026j:image
f:id:sengen3983:20240309164029j:image
f:id:sengen3983:20240309164033j:image

トライアウトで呼ばれた3名。

 

富士はシーズンを通しては無理だと思うけど、局所的には絶対に戦力になってくれそう。

 

一宮はちょっと厳しいとは思ってるけど、野手全体の層の薄さと一塁手の層の薄さが相まって割と出番は貰えそう。

紅白戦で割とヴァヤさんが褒めてた。

別にヒットは打ってないけど、なんか良かったと思わせる何かがあったんだと思う。

 

石居は…うん…頑張れ。

さおとーめいるし、鮪選手っていう足のスペシャリストいるから君が試合に出てる時は本当にチームが終わってる時だと思うよ。

まあ2人が怪我してる時とか…ね。

 

そんな訳で6選手も選ばれました。

八神も選ばれて欲しかったなぁ!とか思いつつも美味しいポジション貰ってるので大勝利ですね。

 

寄せ鍋軍頑張ってほしいなぁ。