senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回ポケモン大会の感想戦

やあ!(気さくな挨拶) 感想戦、出すの完全に忘れてて申し訳ないです。 先週気づきました。 ちなみに3週間経って対戦内容を忘れたので、パーティ構成と結果と録画した対戦動画を紹介して終わります。 使用パーティ パーティ全体としては雨パーティです。 カメ…

Re:Re:ぽけもんやろうぜ!!

という訳で3回目のポケモン大会をやろうかなって思うよ。 ルールは以下の通り。 ポケモン大会ルール①フラットルール(シングルバトル)②対戦方式総当たり(人数によっては変更あり)③パーティ、技、アイテム変更不可。④順位決め⑴勝ち点(勝ち3、引き分け1、負け0)…

ヴァヤさんの企画に通った選手の話でもしよか

タイトルの通りです。 寄せ鍋のチームで通った子の紹介でもしようかなって。 応募組 巨摩 メアリー だれも巨摩と呼ばない。 メアリーに登録名変えても良いかもしれない。 何故かエースになってしまった。 八神の意思を引き継ぐんだ(*^◯^*) オープン戦で粘投…

ポケモン四天王バトル企画(企画段階)

Twitter上でやりてぇな!って言ってる例の企画をとりあえず仮企画の段階でございますが、ブログに載せようかと。 参加したい!ルールこうしたら良いんじゃない!?ってのがあったら連絡してください。 ポケモン四天王バトル(仮) i)ポケモンのパーティに関す…

第二回ポケモン大会日程

ポケモン大会の日程です。 (まあ割と好き勝手やるのでこれ通りやらないけどな!)