senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2021-01-01から1年間の記事一覧

第二回ポケモン剣盾タイプ統一杯開催のお知らせ

前回やって楽しかったので第二回をやろうと思います。 参加者一杯増やして、優勝者に景品とかつけたいですね。 景品は夢ニャビーか色違いモクローになると思います。 参加募集締め切り12月31日、タイプドラフト1月8日、大会1月15,16日のような日程を予定して…

ポケモン大会結果

結果 1位 keiさん(毒) 2位 Sen(水) 3位 ざわちんさん(岩) 4位 アッポロさん(虫) 5位 Sawaさん(ゴースト) keiさんが優勝しました!おめでとうございます! じゃあ軽く戦績振り返りを。うろ覚えのところあるけど。 初戦 Sawaさん(ゴースト) ラグラージでステロ…

ポケモン大会概要

ポケモン大会参加者用です。 ルール ・シングルバトル ・ランクバトル シリーズ11(事前にルールのダウンロードをしてください) ・タイプ統一 ・総当たり Senのみチーム確定及び公開(済み)17日チーム確定締め切り日。(個人DMに)18日チーム全体公開。19日19時…

ポケモン大会を開きたいリベンジ

柱さんとやった対戦が楽しかったのでリベンジします。 ルールは シングルバトル ランクバトル シリーズ11(事前にルールのダウンロードをしてください) タイプ統一(事前申請) 総当たり(7人以上はトーナメント) エースバーン(リベロ)の禁止 の予定です。 ジム…

ポケモン大会を開きたい

ポケモン熱が出てきたので大会を開きたいと思います。人数が集まれば…の話なんですけど… 剣盾です。ダイパリメイクが世間では盛り上がってますね、私には特に関係ないですが。 ルールは シングルバトル ランクバトル シリーズ11 タイプ統一(事前申請) 総当た…

ブログ名変えました。

senのパワプロ日記改め、senの日記となりました。 パワプロ以外の事もね、記事に出来たら良いかなって。 モチベーションが上がって、それでまた架空選手記事を乱発出来るようになるかもしれませんしね。 名前は変わりますが、これからも当ブログをよろしくお…

#31 リメイク 近藤周吾(パワプロ2020)

リメイク、近藤周吾。 期待の社会人捕手。 以下選手設定。 ドラフト3位で新浜バロンズに入団。 総合力が評価されて指名された。 捕手がウィークポイントの新浜バロンズで正捕手を期待されて入団。 打力もあり、小技も出来ることから救世主になれるのではとフ…

仕事を辞めました。

タイトルの通りです。 仕事を無事退職しました。 YouTubeライブを最近をやっていましたが、流石に実家でやるのはあれですので、ブログを再開するかもしれません。 続報はまた後ほど。

合同リクエスト中止のお知らせ

第10回合同リクエストは参加人数が集まらず、人数不足という理由で中止とさせていただきます。 強行する判断もありましたが、企画の性質上、規格を最大限に楽しむには不十分だと考えて中止とさせていただきました。 楽しみにしてくださった方々、参加希望し…

#30 合同リクエスト開催のお知らせ

第10回合同リクエスト開催を決定したのでそれに伴って参加者の募集をします。 今回は合同リクエストのみとさせていただき、賞金も無しの予定です。 また続投を望む声が多ければ続ける可能性はありますが予定としては最終回の予定です。 ルールに変更はありま…

引退予定のお知らせ

senのパワプロ日記を拝読していただけている読者の皆様、管理人のSenです。 この度ブログ活動の引退を決断しました。 理由といたしましてはパワプロのモチベーション低下、ブログのモチベーション低下、YouTubeなど他のコンテンツに注力したい等です。 ただ…

#29 マイライフ企画のお知らせ

#7 マイライフ企画に関するお知らせ - senのパワプロ日記 の続報です。 本日(2021/01/10)に配信テストをしたところ、気になる点は多少あったものの配信するのに問題はない状態になった事を此処に報告いたします。 その為、選手募集を1月24日までとしてその後…

#28 アレンジチーム 甲斐ナショナルズ

はい、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 お年玉です、受け取れ(強制) というのは冗談で、今回は2018の時に作った「君のチームを作るんだ」のver2となっております。 この選手作った!ペナントで回したい!けど良い感じのチー…