senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2022-01-01から1年間の記事一覧

#3 企画 合同リクエスト・合同アレンジチーム

最近、ポケモンSV配信しまくって、リメイクバロンズを頑張っているSenです。 パワプロ2022(恐らく)最後の企画やるよ。 やってほしいという声が多かったのでね。 というわけで、企画詳細は下記の通り。 1.合同リクエスト ルールは若干変更あり。 前のルールで…

#2 架空球団 日南・マウンテンペアーズ

小さな谷川の底を写した二枚の青い幻燈げんとうです。 一、五月 二疋ひきの蟹かにの子供らが青じろい水の底で話していました。『クラムボンはわらったよ。』『クラムボンはかぷかぷわらったよ。』『クラムボンは跳はねてわらったよ。』『クラムボンはかぷか…

#1 マイライフ風 奥居紀明(パワプロ2022)

やあ、皆さん、私です。生きてます。 1年1ヶ月ぶりの選手投稿です。 2022では初投稿です。 そんな訳で奥居です。 オフ会(オンライン)に参加した時に選手投稿してないし、YouTubeもやってないのでただのTwitterおじさんになっているのでこれくらいしか紹介す…

オフ会に参加しました(オンライン)

オフ会に参加しました!(オンライン) 現地参加したかったですね。 体調が悪いのが悪い。 まあ他の人がたくさん査定論に関する事を書いてくれるだろう!そもそも私は午前中の事分からないし、任せた! というわけで、私の当日の動きを紹介じゃ! ・停電する。…

第二回マスターデュエル大会参加者募集のお知らせ

俺のターン!!! 遊戯王の大会開こうぜという感じです! ルールは前回と同じ! ルールは ①総当たり各2回(先攻後攻1回ずつ) ライフ8000 ②順位は勝ち点、得点失点差、直接対決の優先度で決定 ・勝ち点 勝ち3 引き分け1 負け0 ・得点失点差 残りライフがそのま…

再就職しました。

タイトルの通りです。 正確には先週からですね。 辞めた報告したのにこっちを報告してないのもあれなので。 報告は以上です。

マスターデュエルの大会を開きたい!

俺のターン!!! 折角だから遊戯王の大会開こうぜとかそんなノリです。 ルールは ①総当たり各2回(先攻後攻1回ずつ) ライフ8000 ②順位は勝ち点、得点失点差、直接対決の優先度で決定 ・勝ち点 勝ち3 引き分け1 負け0 ・得点失点差 残りライフがそのまま得点…

企画 第10回合同リクエスト

祝!合同リクエスト第10回!!! ついに二桁回数となった地獄第10回です。 リベンジ公演できて良かった。 \\\サンバカーニバル/// パワプロ2020では2回しか開きませんでしたね。 そんな訳で今回のクレイジーな参加者はこいつらだ。(参加ありがとうございます…

第10回合同リクエスト参加者募集のお知らせ

狂人達の地獄企画、合同リクエスト復活!!! というわけで前回人が集まらず開催出来ませんでしたが、開きます。リベンジ公演です。サンバカーニバル。 ルールは変更なし。 リクエストのルールは①リクエストの内容ですが最低限必要なのは名前とふりがな。②指…

ポケモン大会結果

結果 1位 kajikiaさん(鋼) 2位 Sen(水) 3位 keiさん(毒) 4位 柱さん(ノーマル) 5位 ざわちんさん(フェアリー) kajikiaさんが優勝しました!おめでとうございます! じゃあ軽く戦績振り返りを。うろ覚えのところあるけど。 初戦 kajikiaさん(鋼) ラグラージと…

第二回ポケモン大会概要

ルール ・シングルバトル ・ランクバトル シリーズ11(事前にルールのダウンロードをしてください) ・禁止伝説なし、準伝説は1匹まで。 ・タイプ統一 ・リーグ戦各1試合ずつ ・勝ち点 勝ち3 引き分け1 負け0 ・ポケモンの残り数を得点とする ・勝ち点が同じ場…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 senの日記管理人のSenです。 昨年はブログ名が変わったり、YouTube活動を始めたりと色々ありました。 今年の活動は未定な部分が多いですが、頑張っていきますのでSen及びsenの日記を応援していただけると幸いです。 今年も…