senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2023-01-01から1年間の記事一覧

ヴァヤさんとこの企画用の選手を出そうかねって感じです。

タイトルの通りヴァヤシコフさんのとこのオートペナント企画の選手募集が始まってるので応募用の記事を書こうかなって思ったり思わなかったりしたので記事を書こうと思うよ。 ほぼ毎日配信するの凄いよね。 私は週2が限界。嘘、週2もやってない。 まあさっさ…

遊戯王マスターデュエル大会、参加者募集のお知らせ

俺のターン!!! 遊戯王の大会開こうぜという感じです! ルールは ①総当たり各2回(各決闘者1回ずつ先攻後攻の決定権がある。どちらが先かはコイントスの表の出た方から) ②ライフ8000 ③順位は勝ち点、得点失点差、直接対決の優先度で決定 ・勝ち点 勝ち3 引…

#5 架空球団 新浜バロンズ

パワプロ2022 2023年度版で新浜バロンズを再UPしました! あと2022年度版の記事を書くの忘れてました! すみません! チームコンセプトとか選手のドラフト順位とかの詳細は書けたら書きます。(期待しないで) まあTwitterで散々宣伝してたから多少わね? そし…

#extra 査定 巨人 松原聖弥(2022)

この記事は周りの方々にSenは査定など出来ないことを分からせるための記事です。 オフ会でプレゼンを行った後、多分消します。 そんな訳で選手公開。 巨人、松原聖弥選手。 亀井選手の背番号を9番を引き継いだ育成の星。 吉川尚輝選手と共に期待されまくった…

#4 企画 第11回合同リクエスト

最終日になって慌てて参加者をかき集めた合同リクエストはっじまるよー! パワプロ2022で初めて(だったはず)の合同リクエスト! そんな訳で今回のクレイジーな参加者はこいつらだ。(参加ありがとうございます) 参加者は 怨霊さん、M@siさん、ほっつきさん、…