senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

Sen's Radio 特設記事

この記事は不定期更新Sen's Radioの概要記事となっております。

 

お題箱にてお便りを募集しております!

お題箱⇨気軽にどうぞ

募集コーナーは

・普通のお便り(ふつおた)
・質問コーナー

・この選手スキー

ブログで紹介した選手の中で皆さんが気に入っている選手の感想。作成裏話など。

 

何かこれやってほしい!みたいのがあったらそれもお便りにしてくれると思います。

 

お便りの書き方は

コーナー名、ラジオネーム、お便り内容みたいな感じで書いていただけると嬉しいです。

またパワプロラジオではないのでパワプロ、野球に関する事でなくても大丈夫です。

(匿名希望の場合はラジオネームを書かないか、匿名、匿名希望と書いていただければ結構です。)

(どのコーナーか困ったらとりあえずふつおたで送っていただければ大丈夫です!)

お便りお待ちしております!

 

YouTubeチャンネル⇨Sen - YouTube

第1回Sen's Radio⇨https://youtu.be/lHIRmdKpFAU

TwitterSen@senのパワプロ日記 (@pawanumber) | Twitter