senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

371.合同リクエスト リクエスト主予想

はい。合同リクエストが無事?終わり、最後のリクエスト主予想となりました。 今回は最優秀者にはギフトカード2000円分(2人までは2000円、3人以上は1500円)の賞品が出ます! 賞品受取資格は合同リクエスト参加者の皆様のみとさせていただきますがリクエスト…

370.オリジナル選手 林崎浩市選手(パワプロ2019)

オリジナル選手、林崎浩市選手。 そろそろ監督っぽい選手を作ろうかなと思い作りました。 代打俺をやってほしい、ただそれだけです。 パワナンバー 11800 50445 53663 前回⇨369.企画 第4回合同リクエスト - senのパワプロ日記 次回⇨371.合同リクエスト リク…

369.企画 第4回合同リクエスト

天国や極楽浄土を作ることは人間には難しいだろう。 しかし地獄は簡単に作れる。 第4回合同リクエストの開幕である。 ー合同リクエスト運営 Sen 過去の合同リクエストリンク 第1回⇨256.合同リクエスト企画 - senのパワプロ日記 第2回⇨317.企画 第2回合同リク…

368.オリジナル選手 樽水有一選手(パワプロ2019)

オリジナル選手、樽水有一選手。 いつだか作ったマイライフライバルの失敗作。 ダルビッシュモデルなのにシンカーはちょっとね… でも中々いい選手だとは思うので投稿しました。 使い所さんは分かりません!欲しい人がダウンロードすれば良いんだ! パワナン…

367.オリジナル選手 白井空助選手(パワプロ2019)

オリジナル選手、白井空助選手。 黒井ブラックスの抑え的な選手がいなかったので作りました。 黒井ブラックスなのに白井っていうのはアレだよノリだよ。 先発失格からの中継ぎ覚醒といった感じに仕上げてみました。 背ネームがSHIRAI、音声がしろいなので気…

366.オリジナル選手 宇田川壮介選手(パワプロ2019)

オリジナル選手、宇田川壮介選手。 圧倒的な打撃力を持つ高卒選手(上げてから大卒にすれば良かったと思った) その影に隠れているが足も速く、守備範囲も広かったりする。 ただし三振の多さ、守備のやらかしが多いせいかファンの評価はがっつり別れたりしてい…

365.アレンジチーム 黒井ブラックス(パワプロ2019)

最近、独立リーグチーム流行ってるやん。 流行りに乗っかったろ! くらいの感覚で作りました。 アレンジチーム、黒井ブラックス。 基本的に主力数名は強めですが後は尖った性能で使いにくい選手を多めに入れてみました。 基本的に全体的に能力が高いのは源だ…

364.リクエスト 中澤京理選手(パワプロ2019)

はい、リクエスト届きました。 変化球のコクって何だよ? そう思った次第です。 リクエスト、中澤京理選手。 なかさわの音声が無かったのでなかざわとなっています。 変化球のコク=練度の高い変化球、と解釈したので変化量の多い変化球2球種としました。 彼…

第4回合同リクエスト参加者募集のお知らせ

はい、一月毎に開かれるイベント、合同リクエストを開催します。 何故か第4回まで続いています。 今回はエキスパート(いつもの)とビギナーの2部門に分けようとしましたがプライベートが忙しいのでいつものやつのみで行きます。 お盆にビギナーを開く予定です…

363.リクエスト 速士一筋選手(パワプロ2019)

リクエストが届きました(私がこの前募集したのですが)。 そんな訳で作りました。 リクエスト、速士一筋選手。 せっかくなら170km/hチャレンジしようと思ったので出来る限り頑張りました。 ノビA、威圧感付けてしまうとやっぱり球速伸びませんね。(精一杯の言…

362.サクセス 美園千花選手(パワプロ2019)

サクセスより美園千花選手。 北雪高校の美園千花選手ですね。 個人的に好きなサクセスキャラなので作ってました。 ちなみにアプリの北雪高校はやったことないです。 サクセスキャラを基本的に投稿することは無いですが弾がない事に気付いたのでこちらを投稿…