senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

451.アレンジチーム 新浜バロンズ

f:id:sengen3983:20200523220525j:image

新浜バロンズ

弱小球団。

投手力、野手力共に劣っている球団。

特に投手力についてはエース三島が1人気を吐くシーズンが多かったがここ最近は去年ドラフト1位の水川、戦力外から移籍してきた伊東、金銭トレードで移籍してきた田口の活躍が目立った。

今年は新外国人の160km/h投手のアーノルド、サドラー、2軍で活躍が目覚ましい八神、ルーキー北島、不知火の加入で投手の整備はある程度できたと言える。

野手はベテラン内越、村西を筆頭にレギュラーの櫻木、外山を中心選手に据え、去年活躍した奥居、新外国人エアーズ、ルーキー飛鳥、堂前、近藤周に期待したい。また2軍正遊撃手の蓬莱にも注目だ。

今年こそは最下位脱出を目指す。

 

1軍選手は割と新規で作ってまだ公開してないのでダウンロードしてくださると嬉しいです。

弱小球団ではありましたが新戦力が強いので適宜抜いてお楽しみください。外国人エアーズ、アーノルド、サドラーの内何人か抜くといい調整になるかもしれません。

 

前回⇨450.アレンジチーム 帝国エンペラーズ - senのパワプロ日記

次回⇨452.黄金騎士団 鋼鋼太郎(パワプロ2019) - senのパワプロ日記