senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#17 リメイク ルーク・エアーズ(パワプロ2020)

リメイク、ルーク・エアーズ 新外国人新4番が新浜バロンズに新たな風を巻き起こす。 以下選手設定。 AAAリーグから新浜バロンズに移籍。 主砲として期待されての獲得だった。 AAA時代は積極的な打撃スタイルと徹底したプルヒッターだった。 しかし、一塁手専…

#16 リメイク 西尾貴彦(パワプロ2020)

リメイク、西尾貴彦 バランス型の内野手。 以下選手設定。 ドラフト3位で新浜バロンズに入団。 左打ちの強打のファーストとして期待されての指名だった。 しかしプロの壁は厚く、長距離砲の道は断念。 3年目以降は中短距離打者としてレギュラーを目指す。 4…

#15 リメイク 一宮新助(パワプロ2020)

リメイク、一宮新助 パワーが魅力のルーキーは特大の一発でファンを魅了する。 以下選手設定。 ドラフト4位で新浜バロンズに入団。 高校生離れしたパワーで次世代の主砲として評価をされての指名となった。 オープン戦では左投手に対して全く対応出来ておら…

#14 架空球団 新浜バロンズ

新浜バロンズ 新浜バロンズが完成しました。 65名となりました。随時選手更新します。 球団概要はやる気が出たら書きます。

#13 リメイク 古川栄治郎(パワプロ2020)

リメイク、古川栄治郎。 堅守の職人気質の内野手。 控えになるとありがたいタイプの選手ですね。 以下選手設定。 ドラフト4位で他球団に入団。 守備力の高さ、渋い打撃スタイルで当時の監督の好みの選手だったこともあり指名を受けた。 元々は将来的に2番シ…

#12 アレンジ 櫻木礼(パワプロ2020)

アレンジ、櫻木礼。 過去怨霊さんの企画で生まれた選手。 私が作っていないのでオリジナルでもリメイクでもない。(タイトル迷った) 以下選手設定。 ドラフト1位で新浜バロンズに入団。 二遊間が壊滅的だったバロンズの戦力事情があり獲得。 ミート力や走力が…

#11 リメイク 村西修三(パワプロ2020)

リメイク、村西修三。 バロンズの主砲。 バロンズ最高のパワーを持つホームランバッター。 力だけではなく右方向に強い打撃を打てる技も魅力。 以下選手設定。 ドラフト1位で新浜バロンズに入団。 大学最強打者、最強三塁手との評判を引っ提げての入団だった…

#10 合同リクエスト開催のお知らせ

第9回合同リクエスト開催を決定したのでそれに伴って参加者の募集をします。 今回は合同リクエストのみとさせていただき、賞金も無しの予定です。 ルールに変更はありません。 リクエストのルールは①リクエストの内容ですが最低限必要なのは名前とふりがな。…