senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

#4.マイライフ企画進捗報告

企画内容はこちら。

#2.企画 マイライフ企画 - senのパワプロ日記

 

ただの進捗、及びこれからの企画の流れです。

以下進捗情報。

  1. 参加選手は皆さんのおかげで9名の選手が集まりました。現在、先発2,捕手2,ファースト1,サード1,ショート1外野手4の割合です。(これにプラスして私の操作選手、奥居、もう1人投手を出します。また二上は存在を消します)
  2. 皆さんにお届けする方法はアンケート結果を踏まえSwitchでの配信にする予定です。(方法が方法なので鍵アカウントを作成し、そこで配信のURLを貼り、限定公開という流れになると思います。そこら辺はまた連絡いたします)
  3. 機材購入、配信環境を整える事をしなければならないので少々お時間をいただきます。早ければ9月下旬、遅ければ12月上旬になります。そのため一旦締め切りを9月15日までに伸ばします。
  4. 現在23選手空き(巨人のみ空き無し)があるので早い段階で選手を下さると助かります。(準備やロケハン、確認作業があるため)基本的にチームは希望に沿いますが早いもの勝ちだと思ってください。

 

抜けがあるかもしれませんがこの辺りが進捗報告となります。

選手はリプライかDMで送ってくだされば問題ありません。

様々な方に参加して頂けると嬉しいので是非ご参加して頂けると助かります。