senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

#2.企画 マイライフ企画

以前話していた企画の続きです。出来るかどうか分からないがやってみたい企画 - senのパワプロ日記

 

マイライフでフリーダムにプレイするといういつもの如しただただどこで失踪するか分からない企画ですがもう一回やる!

今回はそんな感じでマイライフ企画に参戦させる選手を募集します!

条件はこちら

  1. Twitterで相互フォローかつある程度交流がある
  2. 星350以下
  3. 金得、威圧感可
  4. 現役及びOBの再現、査定選手は不可(参戦選手か分かりづらいため)
  5. 赤特は出来れば付けてほしい
  6. ポジションはどこでも
  7. 1人1選手まで
  8. 締め切りは9月1日まで(現在締め切り未定)
  9. ムード系、勝利の星は不可(2020/10/09追加)

 

みたいな感じです。

ご自身の名前を選手にして送ってくださると私がキャッキャ出来るので出来ればそうしてくださると助かります。(あと参戦選手だと分かりやすい)

 

現在確定枠は

私の操作選手

奥居(マイライフ選手)

エネエスゴ(今から許可とる)

の3選手なのでどしどし送ってくださると嬉しいです!

TwitterのDMやこの記事のツイートのリプライ辺りに選手と希望球団を仰ってくださると助かります!

ご参加お待ちしております!

 

 

ちょっと時勢的にSwitchでキャプチャーボードを使って生放送が無理そうなので(限定公開ならいけるかもしれないとか思いましたがやめておく)ブログのみになると思います。

生放送関連はおいおい出来る様に。

ツイキャスならいつでも出来ますが。