senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

399.企画 第5回合同リクエスト予想正解発表

はい、昨日で締め切りだったので合同リクエスト予想の正解発表と最優秀解答者の発表です。

では早速いきましょう!

正解はこちらです。

 

作成者(担当リクエスト)⇨リクエスト主(正答率)

いけすさん(1.猿渡俊助)⇨ごえんだまさん(3/5)

Sen(2.かわむらじろう)⇨ネコ3世さん(2/5)

怨霊さん(3.片岡志騎)⇨82さん(1/5)

sawaさん(4.白夜彩)⇨Sen(2/5)

カメハさん(5.猪狩礼生)⇨いけすさん(2/5)

82さん(6.薄井央)⇨怨霊さん(2/5)

ごえんだまさん(7.昌本山)⇨カメハさん(5/5)

ネコ3世さん(8.島津善則)⇨sawaさん(2/5)

 

今回は5名の方から解答をいただきました。

今回は平均3.8点、最高6点でした。

今回難しいと思っていたので意外と高かった印象ですね。

では最優秀解答者ですが…

今回の最優秀解答者は82さんとなりました!

おめでとうございます!!!

賞品は事前に言った通りギフトカード6000円分です。

 

そんなわけでこれにて第5回合同リクエスト終幕です。

皆様お疲れ様でした!

また次回お会いいたしましょう!

 

前回⇨398.オリジナル選手 大柳雅司選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記

次回⇨400.アレンジチーム 轟け叫べエネエスゴ - senのパワプロ日記