senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

372.第4回合同リクエスト リクエスト主予想結果発表

はい、というわけで地獄を乗り越えたものに天国の時間です!

早速答えを!

 

[答え]

作成者(担当リクエスト)⇨リクエスト主

怨霊さん(1.漢康)⇨いけすさん

東高校さん(2.小野山聡)⇨ごえんだまさん

カメハさん(3.一投徹)⇨82さん

Sen(4.ウィリアムソン・パツキン(第一形態)⇨カメハさん

ごえんだまさん(5.西園寺薫)⇨Sen

82さん(6.田中奏太)⇨怨霊さん

いけすさん(7.一三太郎)⇨東高校さん

 

またリクエスト予想参加者は今回7名(外部の方1名)でした。

正答率は[]内は内部のみ

1.漢康(いけすさん)2/7 [2/6]

2.小野山聡(ごえんだまさん)5/7 [5/6]

3.一投徹(82さん)1/7 [1/6]

4.ウィリアムソン・パツキン(第一形態(カメハさん)6/7 [6/6]

5.西園寺薫(Sen)3/7 [3/6]

6.田中奏太(怨霊さん)3/7 [3/6]

7.一三太郎(東高校さん)3/7 [3/6]

 

そして今回予想優秀者は怨霊さん、東高校さん、いけすさんの3名で5点でした!

皆さまには1500円分のギフトカードをプレゼントです。(2000円どうにか出したい中の人)

また独断と偏見で決めるMKP賞(most kurushinda person)では競馬が題材の実質エネエスゴ枠とも言えるお題を担当した東高校さんとします!東高校さんは2冠ですね!おめでとうございます!

そんなわけで第4回合同リクエストは完全終了です!

皆様方お疲れ様でした!

第5回で会いましょう!(私がやるかどうか知らないけど)

 

前回⇨371.合同リクエスト リクエスト主予想 - senのパワプロ日記

次回⇨373.リメイク 志水祐吾選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記