senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

400.アレンジチーム 轟け叫べエネエスゴ

f:id:sengen3983:20191013215807j:image

アレンジチーム、轟け叫べエネエスゴ。

パワプロオフ会でアレンジチームを持ち寄ってオーペナやろうぜ!という企画があったのでこのチームを出しました。

まあ私はこのチームを含め3チームほど提出して無理やり12球団揃えたという裏話がありますけど。

基本的に投壊、守壊、圧倒的な打撃力(上位打線のみ)みたいな感じで仕上げてみました。

基本的にお気に入り選手と他所のブログ様方の気に入っている選手をふんだんに使ってみました。(2軍は適当です)

タグ PN発信 で検索すれば出てきますので使いたい方はお使いください。

 

そんな訳でナンバリング400記事となりました。

まさかこんなにも続くとは思いませんでしたが続くものですね。

これも読者の皆様、フォロワーの皆様、交流していただいているブロガーの皆様のお陰です。

これからも投稿し続ける予定ではあるのでよろしくお願いします。

あと1周年企画があるのでそちらもそれなりに楽しみにしてもらえると嬉しいです。(現在進捗半分ですが)

 

 

Special thanks

パワプロのこととか書くブログ 様

エネエスゴ⇨【架空選手・パワプロ2018】桒原 エネエスゴ 繁邦(投手)【パワナンバー・画像ファイル】 - パワプロのこととかを書くブログ

アヘ単⇨【ネタ選手】アヘアヘ単打マン(遊撃手)【パワナンバー・パスワード】 - パワプロのこととかを書くブログ

 

カメハのパワプロ 2018 様

ビッグアーム⇨野球原人 ビッグアーム(架空) 【パワプロ2018 実在】 - カメハのパワプロ2019 ~令和~😼😼

タケモトピアノタケモトピアノ 【パワプロ2018 架空】 - カメハのパワプロ2019 ~令和~😼😼

 

前回⇨399.企画 第5回合同リクエスト予想正解発表 - senのパワプロ日記

次回⇨401.senのパワプロブログ 1周年 - senのパワプロ日記