senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

274.企画 これからやりたいこと

久々の企画です、といってもツイッターには呟きましたが今回は2つほど。

・アレンジチームリーグ戦

・12球団マイライフライバル査定及び作成

です。

 

アレンジチームリーグ戦

名前の通りこれまでに作成した6チーム(1チームは戦略的に除く)で1回ずつ総当たりして順位を決めるというもの。

映像はないですが写真と軽い実況を入れて計20試合するというものです。

順位予想とかしてもらってもいいかもしれませんね。

参加チームは下の通り。もしかしたら作るんだは抜くかもしれません。

f:id:sengen3983:20190407193244j:image

 

12球団マイライフライバル査定、作成

マイライフが好きな中の人は思いました。

マイライフにライバルキャラいないな、じゃあ作ろう、と。

そんな感じで作ることにしました。

大体の査定は既に終わっており、モデルの選手、選手能力、選手の名前などは下の通りです。

f:id:sengen3983:20190407193259j:image
f:id:sengen3983:20190407193304j:image
f:id:sengen3983:20190407193252j:image

 

f:id:sengen3983:20190407193436j:image

こんな感じの選手を12選手作るつもりです。

査定通りに作れるかは(特に投手)あまり期待しないでください。

 

企画失踪しないようには頑張ります。特にマイライフライバル。

 

前回⇨273.オリジナル選手 エリック・ジェイク選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨275.オリジナル選手 江原好宏選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記