senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

289.オリジナル選手 樽水有一選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190413201154j:image
f:id:sengen3983:20190413201149j:image
f:id:sengen3983:20190413201204j:imagef:id:sengen3983:20190413201158j:image

オリジナル選手、樽水有一選手。

マイライフライバル日本ハム編。

モデルはダルビッシュ有選手。

青特コナミ査定を参考。

ドクターKは圧倒的な投球をしてほしかったから、スロースターター尻上がりとの組み合わせで後半に行くほど手をつけられない投球をしてほしかったため。

 

選考理由は歴代最強投手を決めるとしたら名前が真っ先に上がる選手の1人だと思ったので選出しました。

天才なのはあれです、私の実力不足でこうなりました。野手能力ちょっと強いですがセーフと思い込みます。

個人的には天才を使ってることもあってマイライフライバルで一番強い選手になっていると思います。

王嶋や落川を軽々三振に取って甲子園優勝したんではないかと思います。多分この世代は樽水世代と呼ばれていることでしょう。

そんな投手にマイライフパワプロがどう勝負していくか見ものですね。

 

パワナンバー 11500 10450 83640

 

前回⇨288.オリジナル選手 秋文幸一選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨290.リクエスト 大和田令選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記