senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

288.オリジナル選手 秋文幸一選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190413125138j:image
f:id:sengen3983:20190413125142j:image
f:id:sengen3983:20190413125132j:image

オリジナル選手、秋文幸一選手。

マイライフライバル西武編。

モデルは前ソフトバンク監督の秋山前監督。

青特コナミ査定を参考に。

高速レーザーは肩強ライトが欲しかったから、三振はミート力が低打率、高い長打力といった選手にしたかったのでこんな感じに仕上げてみました。

 

選考理由は元々松井稼頭央選手にする予定でしたがショートが源田選手と被るうえ、セカンドにしてもなんだかなーと思ったことですね。

西武は外野手に主砲っぽい選手が今いないと思ったので山賊打線の強化も兼ねて秋山前監督を選考しました。

正直特能はデフォルトの方に付いていませんがチャンスBつけて山賊打線っぽさを出した方が良かったかもしれませんがこんな感じに仕上げましたね。(チャンスCはせめてもの山賊打線っぽさを表現しました)

打撃だけでなく足や守備でも魅了してくれる選手になったと思います!

 

パワナンバー 11000 20450 87460

 

前回⇨287.オリジナル選手 井枝仁紀選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨289.オリジナル選手 樽水有一選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記