senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

#1 マイライフ風 奥居紀明(パワプロ2022)

f:id:sengen3983:20221003203023j:image
f:id:sengen3983:20221003203031j:image
f:id:sengen3983:20221003203028j:image

 

やあ、皆さん、私です。生きてます。

1年1ヶ月ぶりの選手投稿です。

2022では初投稿です。

 

そんな訳で奥居です。

オフ会(オンライン)に参加した時に選手投稿してないし、YouTubeもやってないのでただのTwitterおじさんになっているのでこれくらいしか紹介する選手が居なかったのでこいつを送り出した。

そんな感じです。

T-岡田理論とか後に紹介されたので普通に架空の方が良かったのかなって思ったりはしましたが、まあ奥居が丸かった。

 

何でこんな選手を作ったかというと今作の奥居とは練習が出来ず弱めに仕上がりがちなのと、シンプルにデフォ能力だとアレンジチームで使いづらいじゃないですか。

だからこんな感じの奥居を作ったんですね。

矢部くんと対比の部分がある感じに仕上げたので満足です。

 

そんな感じで1年ぶりの選手投稿は終わりです。

じゃあ次は2年後あたりで!