senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

オフ会に参加しました(オンライン)

オフ会に参加しました!(オンライン)

現地参加したかったですね。

体調が悪いのが悪い。

 

まあ他の人がたくさん査定論に関する事を書いてくれるだろう!そもそも私は午前中の事分からないし、任せた!

というわけで、私の当日の動きを紹介じゃ!

・停電する。あわあわした。

誰も反応してなかったから気づいてないと思うけど、記憶から消してほしい。

停電した瞬間はこのままフェードアウトするんじゃないかと覚悟した。

 

・Senと10(テン)のリスニング大会が開催

正直オンラインで音質やら遅延やらの影響で雰囲気で聞き取るリスニング大会が開始される。

多分、2,3回私呼ばれてないけど反応してたと思う。

 

・2022のブログ投稿0なので査定論コーナーでとりあえず奥居を出す

当然リンクなどない。

ブログ記事などない。

画像一枚ペラっと貼り付ける。

 

 

感想

まず、ブロガーとしてはほぼ引退していて、youtube活動も全然出来てない中、誘っていただけた事に感謝。

ルイセンコさんとかデータニキさんとか会った事ない人に会いたかったぜよ。

まあシンプルに体調不良で参加出来ないと思っていたので、オンラインという形でも参加出来たのは嬉しかったですね。

でも、やっぱりオンラインじゃ熱量が足りない!

つまらないわけじゃないけど、やっぱり現地でしか摂取できない栄養素があると思いましたね。

来年あったらブログ活動なり、youtube活動ちゃんとして現地参加したいですね。

 

PS、柱さんへ

合同リクエストの運営は任せます。

合同リクエストの柱になれ!

 

 

スペシャルサンクス

主催者

 

ルイセンコ様

ぱわぷろセゾン

 

参加者

ともぴー様

おーるどるーきー

 

カメハ様

カメハのパワプロ2022 -ファイナルシーズン-

 

柱様

パワプロのこととかを書くブログ

 

怨霊様

パワプロのやつ

 

データニキ様

データニキのパワプロブログ

 

Nishi様

Nishiのパワプロ2022MLB査定ブログ

 

義烈様

義烈の道楽とパワプロ2022選手公開blog

 

野村中務少輔様

東海ちなヤクの巣@パワプロと大相撲番付予想

 

10様

パワプロ村

 

コウテイペンギン

コウテイペンギンのパワプロブログ

 

ino様

ino | Pawaful master - パート 4

 

のごめす様

ここだけ1999年野球

 

パワプロおじさん様

https://t.co/tl8bZ8UUcg?amp=1