senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

ポケモン大会を開きたい

ポケモン熱が出てきたので大会を開きたいと思います。人数が集まれば…の話なんですけど…

剣盾です。ダイパリメイクが世間では盛り上がってますね、私には特に関係ないですが。

 

ルールは

シングルバトル ランクバトル シリーズ11

タイプ統一(事前申請)

総当たり(7人以上はトーナメント)

の予定です。

 

ジムリーダーのバトルみたいな感じで熱い試合がしたいなって。Discordでワイワイやりたいですね。

ただYY対戦が良いのか、仲間大会を開くのが良いのかイマイチよく分からないので、ちゃんと調べる予定です。

有識者が懇切丁寧ご親切に教えてくれたのでYY通信でやります。(追記)

 

有識者がいたら教えてくださると助かります。

みんなでポケモンやろうぜ!(剣盾)

 

参加したい方はTwitterの方にリプライかDMください。