senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

382.リクエスト 榊原聡太選手(パワプロ2019)

f:id:sengen3983:20190826211518j:image
f:id:sengen3983:20190826211506j:image
f:id:sengen3983:20190826211515j:image

リクエスト、榊原聡太選手。

リクエスト内容はこちら。
f:id:sengen3983:20190826211522j:image

ポップタイム1.75?速くね?甲斐選手レベルかな?

とりあえず調べると甲斐選手2018年度ポップタイム中央値1.83秒、平均値1.84秒との事。f:id:sengen3983:20190826211511j:image

え?甲斐選手よりも0.1秒速いの?

まあ頑張ろうか。

 

というわけでここからは査定理由。

肩98送球Bバズーカ送球

ポップタイムの関係で否応無しに高めに。

送球はEにするかCにするか迷いましたがポップタイム1.75秒は正確に投げないと無理かなって。

 

キャッチャーE

育成出身なこともあり大卒ですがこの評価。

キャッチャーFでも良かったかもしれません。

 

バント○、盗塁C、走塁C

打撃を低めにしたので支配下登録してもらうために小技を磨いたってことにしました。

 

ヘッドスライディング

支配下登録に行くための全力プレー。

 

アウトコースヒッター

アウトコースに強いというより、インコースに差し込まれがちな方向で捉えて頂けるとありがたいです。

 

査定理由はこんなものでしょうか。あとは大体ノリと勢いです。少し強いかな?って感じですね。

 

前にスランプ入った時のリクエストが溜まっているので頑張って消化します。

身内からのリクエストが難しすぎてスランプを克服させる気ないよねって思いました。(小並感)

リメイク選手と共にちょっとずつ記事にしていきます。

育成出身な肩おばけ捕手を是非。

 

パワナンバー 11000 60457 12754

 

前回⇨381.リメイク 辻内俊哉選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記

次回⇨383.サクスペ 浴衣美園選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記