senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

361.リクエスト ネイサン・マーティン選手(パワプロ2019)

f:id:sengen3983:20190628180133j:image

久々のリクエスト選手です。

はい、2ヶ月半も待たせてしまうリクエスト募集の風上にも置けないことしてますね。

待たせて申し訳ない。

お題選手はこんな感じに出来上がりました。


f:id:sengen3983:20190628180126j:image
f:id:sengen3983:20190628180130j:image
f:id:sengen3983:20190628180123j:image

リクエスト選手、ネイサン・マーティン選手。

 

早速、選手の解説を。

まず基礎能力。

ミートはほぼ打率2割なのでF20が適切だとは思いますがチャンスG、三振がある事を踏まえ、31まで上げました。

パワーは出来るだけ上げました。96の方が綺麗だったかな?

走力は走塁技術があるならある程度は高めに。

守備系はレフト専門+肩の怪我でいい感じに調整しました。

 

続いて特能。

チャンスG

本塁打39本に対して打点65なので基本的に得点圏での仕事はさせない感じにしました。

 

三振

打率.208 という言わずもがな成績。

これ無いと打率.208とか無理。

 

送球G

怪我して送球が不安定なので。

 

ケガしにくさE

まあ前年39本打っている以上怪我しつつもある程度は試合に出ているわけでしょう。

右肩怪我しても左手一本でスタンドへ、が出来るのでしょう。

 

走塁B,盗塁C

走塁技術が高いので。

もしかしたらそれが災いしてヘッドスライディング⇨肩怪我なんてことも考えられるので。

 

パワーヒッター、プルヒッター

怪我した年に本塁打39本なので言わずもがな。

 

ダメ押し

帳尻合わせをしてほしいと思いました。

 

こんな感じです。

これからしばらくはリクエスト選手が多いと思います。

三振かホームランの外国人を是非。

 

パワナンバー 11500 50454 27710

 

前回⇨360.サクセス 山口賢選手(強化版)(パワプロ2019) - senのパワプロ日記

次回⇨362.サクセス 美園千花選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記