senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

お知らせ

パワプロ2018オンラインが4月16日に終了しパワプロ2019アップデートの予定が現時点で不透明なのでその期間におけるお知らせです。

お知らせは2点あります。

 

  1. 選手アップロードは15日で一旦中断します。
  2. パワプロ2019でのアレンジチームは2016産の選手は削除するため現在のチームから十数選手消えるのでご了承ください。また選手の背番号や年齢が若干異なる場合があります。今のチームが欲しい方は今のうちにダウンロードをする事を推奨します。

 

1に関しては16日にアップロードしても皆様がダウンロード出来ない場合に変に待たせてしまうのを防ぐため、また16日の早い時間に投稿できるか分からないためです。

2に関しては2016選手のパスワードを投稿するのも双方手間ですし、せっかくならグリフォンズみたいに2018,2019選手で全選手をダウンロード出来るようにしようという魂胆です。

多いチームだと十数選手減るので減った分の選手は補充します。その選手がリメイクなのか新規なのかは私の思い入れ次第なので何かリメイクしてほしい選手がいたらチーム名と名前をお題箱に投稿してくだされば作ると思います。

 

またオンライン出来ない期間は先日に言いましたアレンジチームリーグ戦の記事を投稿する予定です。

投稿頻度は落ちると思うのでよろしくお願いします。