senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

286.オリジナル選手 谷川知宏選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190413075903j:image
f:id:sengen3983:20190413075907j:image
f:id:sengen3983:20190413075859j:image

オリジナル選手、谷川知宏選手。

マイライフライバルオリックス編。

モデルは谷佳知選手。

青特は色々調べました。

安打製造機は巧打力のあるプレイヤーが欲しかったのでエラーは打撃に振った選手が欲しかったのでつけました。

 

選考理由はイチロー選手…にしたかったのですがイチロー選手モデルの鳥羽って選手がいるので却下。最初は佐藤達也選手の予定でしたが全体的な見直しをして白紙に。近鉄中村紀洋選手でも良いかなって思ってましたが王嶋と落川いるので外野にしようと思って保留。最初は門田選手にしようと思ったのですがしっくりこなかったのでツイッターで聞いたところ谷さんいるじゃん!となったので選びました。私の知識の無さが垣間見える選考理由ですね。

 

谷川はマイライフライバルの中ではミート力が高いのでガンガン打って欲しいですね。

 

パワナンバー 11900 50470 82460

 

前回⇨285.オリジナル選手 田川将治選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨287.オリジナル選手 井枝仁紀選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記