senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

147.巨人 レスリー・アンダーソン選手(2014) (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20181216120820j:image
f:id:sengen3983:20181216120816j:image
f:id:sengen3983:20181216120812j:image

巨人よりレスリー・アンダーソン選手。

広角に打ち分ける事が出来る左の中距離打者[。高い身体能力を備えた外野手であり、外野3ポジションに加えて一塁手もこなせる。ただし、レイズ傘下では外野は両翼のみで中堅手は守っていな。

第2回WBCでは正一塁手としてプレーしている。脚力は平均的で盗塁はやや苦手、守備力が課題だった。

2014年は規定に到達しなかったものの安定的な打撃を残す。

2015年以降は徹底的なマークと怪我、立岡選手の台頭などがあり、出場機会が少なくなり成績が振るわなかった。

 

2014年で打撃が低迷してた巨人で中々な打撃をしていた思い出から作成しました!

仕様上お祭り男はついていません。

年齢は当時に合わせているので生年月日が違います。

 

レスリー・アンダーソン 2014年成績

295打数 94安打 打率.319 15HR 50打点 .897

 

パワナンバー 11200 60363 99096

 

f:id:sengen3983:20181216121947j:image

今回は8000アクセス記念選手です。

ありがとうございます!

これからも当ブログをよろしくお願いします!

 

前回⇨146.オリジナル選手 周加銘選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨148.オリジナル選手 福田洋介選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記