senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

企画(やる確定)の参加者募集!!!

第6回合同リクエストと新たな企画、合同テーマリクエストを年末年始あたりで開催したいなぁと思っております。

なぜこんな感じなのかというと仕事が忙しいから体力的に死んでいる可能性があるからです。

確定でやります!

まあ企画の話しましょうか

 

合同リクエストに関して

いつも通りの企画ですが条件を少し変更予定です。

・漫画、アニメなどの再現のリクエスト禁止。

  1. オリジナルのリクエストを出してほしい
  2. 漫画、アニメを確認する手間、費用を参加者に取らせたくない

が主な理由です

 

あとはいつも通り野球に関する事が書いてあれば大体自由です。

リクエスト主予想1位にギフトカード6000円を予定。

 

合同テーマリクエストに関して

参加者とテーマ製作者(1人)を募集します。

合同テーマリクエストは1つのテーマで参加者が一斉に作り、違いや解釈を楽しむ。みたいなものを予定してます。

今回は初めてですのでテーマ製作者は参加者には回らせない方向で考えています。

テーマ製作者にはある程度作りやすいテーマを提案してもらいます。(成績でも特長でも可)

テーマ製作者が来なかった場合は黄金騎士団関連になると思います。

募集しておいて何ですが初企画であり、前例を作るために私がテーマを作る可能性が高めです。それでもよろしければテーマの方を応募していただけると幸いです。

参加者は合同リクエストと同じ感じで進めると思います。

最後に皆様に1番気に入った選手(自選手以外)に投票してもらい一番票が多い選手の作成者にギフトカード6000円を予定しております。

 

参加締め切りは28日に開催予定なのでそこまでに。

但し合同テーマリクエストのテーマ製作者に関しては早い者勝ちみたいなとこがあるのでそこはご容赦ください。

 

 

参加したい方は私のTwitterのDMの方に参加表明をお願いします。