senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

306.ボイロ 東北ずん子選手(パワプロ2019)

f:id:sengen3983:20190430162614j:image
f:id:sengen3983:20190430162541j:image
f:id:sengen3983:20190430162557j:image

ボイスロイドより東北ずん子選手。

平成最後の選手という事で悩みましたがアレンジチームリーグ戦でMVPをとった彼女にしました。ついでに集計では出していませんでしたが首位打者最多安打、最高出塁率も獲得してます。

MVP 東北ずん子

.765(17-13) 2HR 8打点 3四死球 1盗塁

294.企画 アレンジチームリーグ戦 0日目(説明会) - senのパワプロ日記

 

能力を持つ生徒が通う小中高一貫校ふるさと女学院高等部2年生。17歳。誕生日は10月27日

趣味はずんだ餅作り。特技は弓道弓道部に所属している。高校1年の時に三陸海岸で雷に打たれ、「ずんだアロー」で打った餅をずんだ餅に変える能力を手に入れる。将来の夢は秋葉原にずんだカフェを作ること。本名は東北じゅん子で、ずん子はあだ名であるが、友人や妹にもずん子だと思われていた。ずんだの話を始めると周りが止めないと、話が止まらなくなる。暴走すると裏ZUNDAモードと呼ばれる事も。

(Wikipediaより抜粋)

とのこと。

 

私は一応ずんだホライずんを見た事があります。絵のクオリティは高く、有名声優も出ているので皆さん見てはいかがでしょうか?(ただし視聴は自己責任でお願いします)

 

個人的には作ったボイスロイドの中ではラスボスみたいな扱いにしてみました。

ミートはもっと高くても良かったかもしれませんね。

そんな感じで平成最後のブログ更新を終わります。

 

パワナンバー 11500 20411 44120

 

前回⇨305.オリジナル選手 前澤俊貴選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記

次回⇨307.オリジナル選手 菅原宗治選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記

 

おまけ

投手能力もちょっとあります。

f:id:sengen3983:20190430163943j:image