senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

163.ボイロ 結月ゆかり選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20181230102148j:image
f:id:sengen3983:20181230102153j:image
f:id:sengen3983:20181230102157j:image

ボイスロイドより結月ゆかり選手。

アレンジチーム、ヒーローズ版のゆかりさんです。

出し惜しみしすぎた感はありますがそこそこ大きい記念選手にしたかったので。

ゆかりさんにもスポットを当てた企画をその内したいですね。

パワプロと関係ない話ですが来年か再来年にオーストリアの方でゆかりさんが向こうの音楽団さんとコラボするらしいですよ。凄いですね。

 

f:id:sengen3983:20181230102311j:image

なんと年内で10000アクセス達成しました。

まさか行くとは思ってなかったので本当に夢のようです。

これも読者の方々、ツイッターのフォロワーの方々、ブログの先輩の方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも当ブログsenのパワプロ日記をよろしくお願いします。

 

パワナンバー 11500 50324 73271
 

前回⇨162.オリジナル選手 山川選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨164.ボイロ 紲星あかり選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記