senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

180.リクエスト 小早川耕二郎(パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190114163605j:image
f:id:sengen3983:20190114163614j:image
f:id:sengen3983:20190114163609j:image

リクエスト、小早川耕二郎。

アレンジチーム、東海グリフォンズ所属。

リクエスト内容は、小早川耕二郎(こばやかわこうじろう?)、お任せでした。

 

小早川は激怒した。必ず、かのID野球の監督を除かねばならなと決意した。小早川には分析がわからぬ。小早川は筋トレ信者である。筋トレをし、プロテインを飲んで暮らしてきた。けれども難しいことに対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明に小早川はジムを出発し、野を越え、山を越え、十里離れた此の野球場にやって来た。小早川には父も、母も無い。彼女も無い。十六の、内気な妹と二人暮らしだと思い込んでいる、ただの精神異常者だ。

 

結構悩んで脳筋キャラにしました。

もうちょい脳筋力を高めた方が良いかもしれないですけどあんまり強くしてしまうとあれなのでとりあえずこんなもんで。

本文は頭の中を空っぽにして読んでください。

 

ドラフト要員になるかなー?この選手。

 

パワナンバー 11000 70385 68004

 

前回⇨179.オリジナル あ選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨181.リクエスト 陳智賢選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記