senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

181.リクエスト 陳智賢選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190115143119j:image
f:id:sengen3983:20190115143126j:image
f:id:sengen3983:20190115143123j:image
f:id:sengen3983:20190115143129j:image

リクエスト、陳知賢選手。

アレンジチーム、東海グリフォンズ所属。

リクエスト内容は陳知賢(ちん ちけん)、キレ○でした。(驚異の切れ味つけてしまったのは許して)

 

中国から来た投手。

自分の事を皇帝と思っている精神異常者。

投球内容とか投球スタイルとかはなんかよりも「我皇帝!」と叫びながら投球するのが話題になった。

皇帝なのに朕ではなく、我なのかという議論がネットに上がり、やるならちゃんとやれとつっこまれた。

防御率2点台だったが審判に厳重注意を度々受けてためシーズン前半にクビになった。

 

最初不敬罪っていうオリ変にしようと思ったけど良くないと言われてそれはそうですねってなりました。過激な事は避けないとね。

キレ○の件は次はこういう事起きないようにします。ただ驚異の切れ味つけたんで許してください。

ネタ外国人として是非。

 

パワナンバー 11800 00385 73209

 

前回⇨180.リクエスト 小早川耕二郎(パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨182.オリジナル選手 呂李仙選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記