senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#5.リメイク 橋本恭一(パワプロ2020)

リメイク、橋本恭一。 2度目のリメイクを果たした橋本。 今回は勝利の星だけではなく、終盤力も引っさげてパワーアップ! スロースターター、対ピンチF、打たれ強さFを超えた先にある神ピッチを見よう! きっとドラマチックに投げてくれるさ! 劇場とも言う…

#4.マイライフ企画進捗報告

企画内容はこちら。 #2.企画 マイライフ企画 - senのパワプロ日記 ただの進捗、及びこれからの企画の流れです。 以下進捗情報。 参加選手は皆さんのおかげで9名の選手が集まりました。現在、先発2,捕手2,ファースト1,サード1,ショート1外野手4の割合です。(…

#3.リメイク 八神天馬(パワプロ2020)

リメイク選手、八神天馬 過去に公開した新浜バロンズの若きエース。 奪三振、四球のコンビネーションがお気に入り。 選手単体ではブログにはアップしていないのでリメイクか微妙ですがまぁ気にしない方向で。 以下選手設定。 ドラフト3位で新浜バロンズに入…

#2.企画 マイライフ企画

以前話していた企画の続きです。出来るかどうか分からないがやってみたい企画 - senのパワプロ日記 マイライフでフリーダムにプレイするといういつもの如しただただどこで失踪するか分からない企画ですがもう一回やる! 今回はそんな感じでマイライフ企画に…

#1.マイライフ 奥居紀明(パワプロ2020)

マイライフより奥居紀明選手。 紛う事なき奥居。 マイライフ選手は好きなので復帰第一弾としました。 皆奥居好きでしょ? SwitchではSNS投稿できるので(vitaでも出来た)これからは直撮りではなく綺麗なスクリーンショットで画像を投稿していこうと思います!

ブログ再開のお知らせ

本日(2020/08/13)にSwitchを入手したためブログを再開致します。 これからもsenのパワプロ日記を宜しくお願い致します。 senのパワプロ日記管理人 Sen