senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

396.企画 合同リクエスト リクエスト主予想

はい。合同リクエストが無事に終わったので6000円の争奪戦です。 地獄を体験した以上ご褒美があってしかるべきですもんね。 今回は非参加者にもチャンスがあるので奮ってご参加ください。 ただ参加者は自分の選手が分かっているというハンデについてはご理解…

合計アクセス数10万達成しました!

ついに10万アクセス達成しました! 2018年10月15日にブログを始めて約11ヶ月半。 初日のアクセス数は26ほどでした。 旧パワナンバー発信所を引退する予定だった状態からブログを始めて何故かここまで来れました! ここまで来れたのは間違いなく読者様、ツイ…

395.オリジナル選手 天羽尚史選手

オリジナル選手、天羽尚史選手。 育成選手シリーズ。 左に弱い左を作ってみたかったので作りました。 なんとなくスラッターっぽい変化球を付けました。 先発◎中継ぎ○にすると育成選手っぽさが出ると思うのは私だけでしょうか? 多分彼は支配下に行くでしょう…

394.オリジナル選手 新倉良樹選手(パワプロ2019)

オリジナル選手、新倉良樹選手。 育成選手シリーズ。 昔栄冠ナインで作った選手をリメイクしてみました。 2016版の初年度彼がエースだったなぁと2回戦敗退だったと思います。 栄冠ナインは思い出深いモブを作るモードだと思っております。 パワナンバー 1140…

393.企画 第5回合同リクエスト

参加は自己責任でお願いします。 by Sen 過去の合同リクエストリンク 第1回⇨256.合同リクエスト企画 - senのパワプロ日記 第2回⇨317.企画 第2回合同リクエスト - senのパワプロ日記 第3回⇨第3回合同リクエスト主当て大会 - パワプロのこととかを書くブログ …

査定会議オフ会に出席してきました!

某日、ともぴーさんからいきなりオフ会参加しませんか?と連絡を頂く、ここから全て始まった。 そのDMを送ってもらった感想はめちゃくちゃ嬉しい、なんと光栄な事か!が2割といや、私架空選手ブログですよ?なんで声かけたんですか?が8割でした。 とはいえ…

392.オリジナル選手 吉田太郎選手(パワプロ2019)

オリジナル選手、吉田太郎選手。 甲子園の山梨学院の試合を見て、「この投手、牽制めちゃくちゃ上手いなぁ」と印象に残ったのでその選手をモデルに高卒育成っぽい感じで作りました。特に再現とかではないです。 なお山梨学院は初戦敗退でした。 パワナンバー…

391.オリジナル選手 猿渡トレイル選手(パワプロ2019)

オリジナル選手、猿渡トレイル。 珍しい左のアンダースロー投手。 左打者を面白いように打ち取っていくが右打者から大体長打を打たれるので支配下登録への道が遠い。 ハーフだがハーフの身体能力を生かせているとはとてもじゃないが言えない。 育成アンダー…

390.オリジナル選手 香田克己選手(パワプロ2019)

オリジナル選手、香田克己選手。 社会人野球のチームに入部し、先発ならエース候補、抑えも十分に出来ると言われた逸材だったが先発も抑えも何故か炎上してしまった投手。 中継ぎで良い成績を残すので勝負所でよく投げている。 年齢や中継ぎ専門という訳で育…

389.パワ二で野手週間ランキング1位を取りました!

386.オリジナル選手 越田豊助選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記 この選手がパワ二野手で週間1位となりました、という報告です。 1位を取ると天才の入部届がもらえるみたいですよ! 皆さんもパワ二で天才の入部届を乱獲しましょう!(やめましょう) 前回…

388.オリジナル選手 赤平浩市選手(パワプロ2019)

オリジナル選手、赤平浩市選手。 育成っぽい選手を作りたかったので作りました。 シリーズ化します(アレンジチーム作りたいので) パワー溢れるストレートが武器の投手です。 育成なので先発◎中継ぎ○にすればそれっぽいやろという雑感と先発にしてはスタミナ…

第5回合同リクエスト開催のお知らせ

タイトルの通りです。 8月期は出来ませんでしたが9月期はやります。 今回はちょっとバタバタしているのもあっていくつか前回の変更点があるのでそれを含めてのアナウンスです。 まず開催期間ですが17日23時59分に応募締切でその後10日から2週間ほどで選手作…

387.オリジナル選手 浪川響選手(パワプロ2019)

オリジナル選手、浪川響選手。 怪童持ちの本格派作りたいなぁ。ついでにオリ変のストレートの伸びマックスにしたいなぁという欲望の元作りました。 ダイジョウブ成功したので変化球マシマシになっていたりする。 なりきり操作で奪三振ショーが出来て面白いで…

386.オリジナル選手 越田豊助選手(パワプロ2019)

オリジナル選手、越田豊助選手。 緊急事態が起きたので急遽投稿しました。 起こったことがこちら。 野良天才、博士成功しました。 育成枠選手を作ろうとしなければオールS行けそうなくらいには途中から良いチャートをしていましたね。悔やまれます。 ついで…

385.リメイク 高樹隼人選手(パワプロ2019)

リメイク、高樹隼人選手。 リメイク前 27.オリジナル選手 高樹隼人選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記 謎の守備職人、プレッシャーラン、威圧感、ムードを捨てて、打撃系の青特を付けて打撃力が期待の捕手に磨きをかけました。 普通に強くてパワフルズ…

384.リメイク 菊田康介選手(パワプロ2019)

リメイクより菊田康介選手。 リメイク前はこちら 134.オリジナル選手 菊田康介選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記 あまりにも弱かったのでリメイクしてミートをあげました。守備も上げたのでユーティリティ性も上がっています。 使いやすくなった若手…