senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

第4回合同リクエスト参加者募集のお知らせ

はい、一月毎に開かれるイベント、合同リクエストを開催します。

何故か第4回まで続いています。

今回はエキスパート(いつもの)とビギナーの2部門に分けようとしましたがプライベートが忙しいのでいつものやつのみで行きます。

お盆にビギナーを開く予定です。

 

 

第1,2回とルールは同じですが再度アナウンス。

企画内容は

①参加者全員がリクエストを私に提出。

②リクエストをルーレットで割り振り(ただしリクエスト主≠作成者)

③リクエスト選手作成及び発表

 

リクエストのルールは

①リクエストの内容ですが最低限必要なのは
名前とふりがな。
②指定できる特能は金特、威圧感を除き2個まで(作成者が金特、威圧感を付けるのは可)
コンセプトや背景、人種などを指定しても問題ないが作成者の想像を掻き立てる範囲。

③野手は打率、本塁打数、打点数、盗塁数。
投手は防御率と勝敗数と登板数、上記の野手成績。
ここまでは詳細なデータはあり。それ以上の詳細なデータは作成者に任せる。

といった感じです。

別に前回みたいなエネエスゴやジェームズや中大兄皇子みたいな感じでも大丈夫ですよ。私は基本的にゴーサイン出すので。

 

参加表明は私のTwitterのDMの方によろしくお願いします。

私のツイッターアカウント⇨Sen@senのパワプロ日記 (@pawanumber) | Twitter

 

締め切りは7月11日23時59分です。

 

皆様のご参加お待ちしております!