senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

364.リクエスト 中澤京理選手(パワプロ2019)

f:id:sengen3983:20190706211309j:image

はい、リクエスト届きました。

変化球のコクって何だよ?

そう思った次第です。


f:id:sengen3983:20190706211313j:image
f:id:sengen3983:20190706211317j:image
f:id:sengen3983:20190706211304j:image
f:id:sengen3983:20190706211259j:image

リクエスト、中澤京理選手。

なかさわの音声が無かったのでなかざわとなっています。

変化球のコク=練度の高い変化球、と解釈したので変化量の多い変化球2球種としました。

 

彼は変化球のことをタレって言います。

だから彼が投げているスライダーのようなカーブのような変化球は秘伝の変化球(タレ)という名前です。

よく今日のタレは最高だよ!コクがいい!とバッテリーコーチやマウンドで投げている時に喋ってますが知らない人がよくあいつ何なの?ってなっています。

元々先発でしたが対左成績の良さから左のワンポイント、先発経験を生かしてロングリリーフをこなす。

オリジナル変化球は多分面白い感じに仕上がっていると思うので是非。

 

パワナンバー 11000 80434 60603

 

前回⇨363.リクエスト 速士一筋選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記

次回⇨365.アレンジチーム 黒井ブラックス(パワプロ2019) - senのパワプロ日記