senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2018-10-17から1日間の記事一覧

9.オリジナル選手 神嵜勉選手 (パワプロ2018)

アレンジチーム、ヒーローズより神嵜勉選手です。 ベンチにいると一瞬なんだかんだで便利と思わせていらないと思い、スタメンに並ぶとこのチーム終わったなって思わせる選手を作りたかった。ただそれだけ。 本当に作っておいてなんですけどこの選手をどの場…

8.オリジナル選手 岡田章選手 (パワプロ2018)

アレンジチーム、ユニオンズより岡田章選手です。 スロースターターを付けたのは先発失格⇨リリーフ転向みたいな感じにしたかっため。 球速はあるしスペックを感じるがコントロールが悪く自滅している感じですね。(待球するとすぐ真ん中に投げます) ペナント…

マイライフ企画(仮)2

さあ、皮算用になるかもしれないのに企画を垂れ流すだけの記事がまた始まりました。始まったというより続きました。 まあ、入団する球団と使う選手くらいは決められると思ったので昨晩考えて大体まとめました。 入団する球団はロッテになると思います。 今期…

マイライフ企画(仮)1

選手最終アップデート来たらマイライフを楽しみたい! 元マイライフの民である中の人はそう思った。 (手動20年経験あり) その企画をちょっと書き込むだけの記事です。 メモしておかないとアイディア忘れてしまいますからね。 1、斎藤佑樹選手がエースチーム…