senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

375.アレンジチーム ダイヤモンドバックス

f:id:sengen3983:20190816214657j:image
f:id:sengen3983:20190816214651j:image

今回のアレンジチームはドラフト新人が主力となっている暗黒球団というコンセプトです。

ほとんどの選手が過去のアレンジチームの2軍からの選抜となっております。

そんな訳でほとんど既存選手です。

 

何人か入れて少しだけ希望を持たせる感じになりました。

戦力分析はEEDDになりました。4人入れただけで一気に変わるもんですね。

戦力分析はまさかのFFDF!!!

作るんだを大幅に下回るFFDF!

新人除いたらどうなることやら。

(更新前)

タグ PN発信で是非!ダウンロード!

今ならなんと無料!(サービス終わるまではタダ!)

 

Special thanks

今回は御二方から選手をお借りしております。

意外と他所様の選手を使うのはこれが初めて。

まあ両選手とも私が合同リクエストでお題を出した選手だから半分は私の選手だと…思う。

この場を借りて82さん、東高校さんにはお礼を申し上げます。ありがとうございます。


f:id:sengen3983:20190813154320j:image

パワプロのこととかを書くブログ様より神将冠選手

【架空選手・パワプロ2018】神将 冠(投手)【パワナンバー・画像ファイル】 - パワプロのこととかを書くブログ


f:id:sengen3983:20190813154325j:image

東高校のパワプロ日記様より西条一馬選手

第二回合同リクエスト企画に参加させていただきました! - 東高校のパワプロ日記

 

前回⇨374.リメイク 橋本恭一選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記

次回⇨376.オリジナル選手 ベネベスゴ・リーガム選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記