senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

360.サクセス 山口賢選手(強化版)(パワプロ2019)

f:id:sengen3983:20190627142746j:image
f:id:sengen3983:20190627142739j:image
f:id:sengen3983:20190627142742j:image
f:id:sengen3983:20190627142736j:image

サクセスより山口賢選手(強化版)。

私オリジナルの強化版です。私は山口がサクセスキャラの中で1番好きなのでそれが暴走してオーバーフローしたくらいに考えてもらえると幸いです。

なぜ好きかというと私が初めて買ったパワプロは2013のPSP版なのですがサクセスで初めてオールAができそうな時に甲子園決勝で負けかけまして(負けたらゲームオーバー)、その時にツーアウト満塁まで漕ぎ着けたのですが代打に出せる野手が誰1人おらず山口を代打におくった結果、あわや代打逆転サヨナラ満塁本塁打になりかけた走者一掃のフェン直ツーベースを放ち、そのままサヨナラ勝ちして無事にオールAが作れたという事がありましてね。

そこから完全にファンです。恩人っていう方が正しいのですかね?そんな訳で山口賢というキャラクターが好きです。

だから好きがオーバーフローしてもしょうがないし、シュートじゃなくてSFF投げているのも仕方ないし、金特が付いているのも問題ない訳です。(ここだけの話、ギアチェンジか怪物球威のどちらかつけられる時にラスボス感を出したくて怪物球威を付けました)

まあラスボス感を楽しんで頂ければ幸いです。

 

パワナンバー 11000 00454 23532

 

今回は400記事記念選手です。

ここまで続いているのは読者の方々、ツイッターで絡んでくださってくれている方のおかげです。ありがとうございます!

これからもsenのパワプロ日記を宜しくお願いします。

 

前回⇨359.オリジナル選手 ライト・アソジエイジ選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記

次回⇨361.リクエスト ネイサン・マーティン選手(パワプロ2019) - senのパワプロ日記