senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

214.アレンジチーム ロサンゼルスロイヤルズ (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190427094417j:image

アレンジチーム、ロサンゼルスロイヤルズ。

名前はロイヤルズにしたくて音声が無かったので地名をルーレットしてロサンゼルスになりました。

内田や辻内といった過去のアレンジチームの中から好きな選手や銀、泉といった過去作で作った思い出深いオリジナル選手のリメイク、そして他力本願、英神といった気に入ってたけれどチームに所属してない選手を投入し、これでもかと言うほど私得の選手を寄せ集めたアレンジチームです。

ベースは作るんだなんでモブ選手いますがその選手を除いて、皆さんの選手を投入することができるチームにもなっております。

是非ダウンロードしてみてください。

戦力分析打走投守BSCS

 

タグ⇨PN発信

 

前回⇨213.オリジナル選手? パワプロ選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨215.マイライフ 二上信選手(先発版) (パワプロ2018) - senのパワプロ日記