senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

197.マイライフ 古賀廉太郎選手(投手)(初期能力) (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190131195338j:image
f:id:sengen3983:20190131195351j:image
f:id:sengen3983:20190131195343j:image
f:id:sengen3983:20190131195347j:image

マイライフより古賀廉太郎選手(投手)(初期能力)。

Q1.古賀ってだれ?

古賀はマイライフにて12,13年目に野球アカデミーの生徒として出てきて3年は指導ができ、その3年後にドラ1で主人公の球団に入団します。

主人公とはライバルでなく師弟関係にあり、とても礼儀正しいいい子です。

 

Q2.野球アカデミーの出し方は?

野球アカデミーの出し方は野球教室を出した後に首位打者最多勝、最優秀中継ぎ、最多セーブのいずれかを取ると野球教室が野球アカデミーに進化するっぽいです。私はタイトルとればいいと思っていたので野手の古賀に出会えずもう1周する羽目になりました。気をつけましょう。

 

ここまで来れば分かるでしょう。この選手大概の人が出会う事がない。

マイライフ20年近くやる人なんてそうそういないからね、仕方ないね。

(あと情報がなさ過ぎてわざわざオートマイライフしたので本当にダウンロードしていただけると助かります。)

 

肩が60⇨69と自作パワターですがほぼ再現したと言ってもいいでしょう。

一応本家のパワターを貼っときますね。

f:id:sengen3983:20190131200302j:image

 

マイライフの隠しキャラと言ってもいい彼を是非ダウンロードしてみてください。

 

パワナンバー 11100 40326 66607

 

前回⇨196.マイライフ ミゲル・ロビンソン選手(投手) (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨198.マイライフ 古賀廉太郎選手(投手)(最大強化) (パワプロ2018) - senのパワプロ日記