senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

90.巨人 大城卓三選手(2018) (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20181120234744j:image
f:id:sengen3983:20181120234740j:image
f:id:sengen3983:20181120234747j:image

巨人より大城卓三選手。

まず作成の経緯ですがツイッターでアンケートをしたところ4000アクセス記念選手は再現選手がいいという反応をいただいたのとその時は珍しく投手を作ってみようと思ったので2013年の藤浪選手を作ろうかなと思い作成に取り掛かったのですが一桁%を8回怪我したり、赤本屋が1回も出ずに甲子園に行ったりと呪われてるレベルだったのでやめました。

心を折るには十分すぎましたね。

 

そんなわけで例によって巨人の野手から選びました。

大城卓三選手、2017年ドラフト3位の捕手です。盗塁阻止率は心もとないですがリード面、打撃面共にレベルの高い捕手だと個人的には思っています。

今期は小林さんに代わって出番を多くもらった場面も多く、また代打で結果を残しました。

来期はファーストコンバートされるみたいですが個人的には打てるキャッチャーとして育ててほしいです。

 

大城卓三 2018年成績

83試合 202打席 185打数 打率.265 4HR 17打点

 

パワナンバー11700 00302 46593

 

f:id:sengen3983:20181121000006j:image

4000アクセスありがとうございます。

今回は4000アクセス記念選手です。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

 

前回⇨89.オリジナル選手 駒槻奨太選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨91.オリジナル選手 樋口誠司選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記