senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

56.ロッテ 森遼太朗選手(2018) (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20181105191317j:image
f:id:sengen3983:20181105191329j:image
f:id:sengen3983:20181105191320j:image
f:id:sengen3983:20181105191313j:image

千葉ロッテマリーンズより森遼太朗選手。

2017年育成ドラフト2位。

スカウトも絶賛するほどの綺麗なフォームとキレのあるスライダーが特徴。

今季はリハビリと体作りが中心で2軍戦で1登板にとどまった。来季に期待。

 

査定について

映像とデータ共にほとんどなかったのでほとんどWikipedia調べです。

実力が未知数過ぎて色々アレなことになってますが。

スライダーは3でもよかったかもしれませんがとりあえず2。

SFFはフォークと迷いましたがとりあえずいれた感じです。

回復F、ケガしにくさFは怪我のリハビリと今季の登板数を考えて。登板数的には回復Gでもいいかもしれませんが若さを鑑みてこの様にしました。

来季支配下になってるかもしれませんね。

 

パワナンバー 11900 50341 32600

 

前回⇨55.ロッテ 和田康士朗選手(2018) (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨57.オリジナル選手 加藤東紀選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記