senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#9 リメイク 内越清吾(パワプロ2020)

リメイク、内越清吾。 圧倒的なバットコントロールで打線を引っ張るヒットメーカー。 勝利を目指して右に左にヒットを打つ。 以下選手設定。 ドラフト1位で新浜バロンズに入団。 バットコントロールを武器に1年目からファースト,レフトでスタメンを勝ち取る…

#8.リメイク 外山啓史(パワプロ2020)

リメイク、外山啓史。 守備では多くのポジションを守れるユーティリティーとして頼りになる存在。 また守備だけではなく、打撃、走塁面でも色々な役割をこなせ様々な打順でも相手チームからしたら厄介な存在となる。 走攻守揃ったユーティリティーがチームに…

#7 マイライフ企画に関するお知らせ

こちらの企画ですが暫く延期となります。 #4.マイライフ企画進捗報告 - senのパワプロ日記 キャプチャーボード、Switchは特に問題ありませんでしたがPCが耐えられませんでした。 パソコンを強々にします。 そのため資金がいるので10月〜12月辺りに開始となる…

#6.私が企画(運営)で意識している事 その1

タイトルの通りの事を話します。特にパワプロについては触れません。 まず皆さん企画において1番大事な事は何だと思いますか? 運営目線ではありますが、私は「企画を完結される事」だと思っています。 面白い企画を考えることや参加者を集める事はとりあえ…