senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

ポケモンやろうぜ!

ポケモンに今更ハマりました。

カメックスが来たからね。仕方ないね。

 

そんな訳で大会をやろう!そんな感じです。

フリー…でも良いんですけどちょっとだけルール作ります。

 

ルール

伝説・準伝説は2匹まで。

 

後は自由に楽しく!

 

そんな訳で1月27日まで募集をかけて、2月に開催しようかなって。(参加者確定してからスケジュール調整します)

 

追記

シングルかダブルか教えてくださいと言われたので(完全に指定するの忘れてたので)記載します。

シングルをやる予定ですが、参加者の皆さんがダブルをやりたいのであればダブルにします。

私はシングルがやりたいです(鋼の意志)

皆さんが良いなら両方やるのもやぶさかではない。

 

 

応募方法はTwitterのDMで参加表明してください!

 

ポケモンやろうぜ!