senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

やってみたい事

f:id:sengen3983:20200102094058j:image

新年の抱負ではないですがやってみたい事があるのでブログで話してみようと思います。

「ラジオをやってみたい!」

YouTubeあたりで動画形式で投稿してみたいですね。

面白いかどうか?それはブログ始める前にも思ったのであんまり考えないようにします。

まあ飽きたり、向いてなかったり、そもそも時間が取れなかったりはあると思うのでとりあえずやってみようの精神で。

 

まあ、そんな訳でお便りが欲しいわけです。

私が10分前後話し続けても良いんですが、多分無理ですね。

お題箱がほぼ死にかけなのでそこにお便りをもらってやってみようかなって。

お題箱⇨気軽にどうぞ

コーナーは

・普通のお便り(ふつおた)

・質問コーナー

の2点(とりあえず)と

・この選手スキー

(ブログで紹介した皆さんが気に入っている選手の感想)

何かこれやってほしい!みたいのがあったらそれもお便りにしてくれると思います。

 

お便りの書き方は

コーナー名、ラジオネーム、お便り内容みたいな感じで書いていただけると嬉しいです。

 

f:id:sengen3983:20200102094032j:image

アイコンというか絵はこんな感じでいいですかね?こういうのは作るのは早かったりする。

むしろ本質をやらない。こういう所ですよね。

 

まあそんな感じでやってみたい事でした。

お便りきたら多分やる、頑張る。