senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

206.マイライフ 鳥羽智選手(投手) (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190206132849j:image
f:id:sengen3983:20190206132853j:image
f:id:sengen3983:20190206132857j:image
f:id:sengen3983:20190206132846j:image

マイライフより鳥羽智選手。

マイライフでアメリカから帰ってきた大エース。

投手では間違いなく1番強い。

練習しても能力が上がらないが食事イベントを3回行うと持っていないムービングファストを教えてくれる。

あれだけ変化球あるのに、あれだけ変化球あるのに。

まあスタイルに合わないだろうから簡単に投げられるムービングファスト教えてくれる優しさはありますし、なんなら春季キャンプで球種変更できるのでツーシーム覚えることも出来るので第2変化球を覚えてないならとても良いイベントです。

マイライフにおいて主人公にとって投手野手にわたって1番有益な選手ですね。

ヤ鳥N1。

ということでしょう。

ダイジョーブに成功してようやく作れたのでかなり苦労しましたね。テイク6くらいしたかな?

人気者ついていたり、肩が74⇨80になっていますがそこら辺はよろしくお願いします。

マイライフ選手最強投手を是非。

 

パワナンバー 11600 30336 94009

 

前回⇨205.マイライフ 鳥羽智選手(野手) (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨207.マイライフ 奥居紀明選手(ちょっと強化版) (パワプロ2018) - senのパワプロ日記