senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

145.オリジナル選手 スナイパーJIN (パワプロ2018)

まず今回はオクスリ飲んだ選手です。

具体的に言うとしたみたいな選手です。

78.オリジナル選手 力黄楚全選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

今度からこのシリーズをビオフェルミンシリーズと命名したいです。

 

 

f:id:sengen3983:20181215115239j:image

f:id:sengen3983:20181215115243j:image
f:id:sengen3983:20181215115235j:image

オリジナル選手、スナイパーJIN。

自慢の強肩を生かして盗塁してきた相手選手の頭を射抜くスナイパー

盗塁をしないとわかると塁上にある走者を直接ボールを投げる。

ボソボソ獲物を狙いつぶやいているのが打者にとって不愉快だとか。

それ以外には興味が無いのかリード論や打撃に関してはあまりにもお粗末。

監督があまりにも危険と判断し外野手として起用したものの、バックホームで走者の頭を射抜いた。

野球部はクビになったがなぜかプロ入りできた。

彼の本名と顔を知る者はいるとかいないとか。

 

 

力黄楚全を作った時は1日はこれいけるんじゃないか?と思いましたがこの選手に関しては1時間くらいでこいつダメだなと思いました。

何が言いたいかと言いますと私は悪くないです、多分、きっと、恐らく。

 

パワナンバー 11800 50313 92319

 

前回⇨144.オリジナル選手 中田爽一選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨146.オリジナル選手 周加銘選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記