senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

2018-11-23から1日間の記事一覧

100.オリジナル選手 工藤慶和選手 (パワプロ2018)

アレンジチーム、ユニオンズより工藤慶和選手。 マイライフ企画、暗黒に輝く光(ツルマキ)にソフトバンクホークスの助っ人として参戦。 フェード無しで変化球5球種とか打てないですね。まだヒットすら打ててないです。 ユニオンズでは正直この投手が以外ロク…

99.オリジナル選手 田中政義選手 (パワプロ2018)

アレンジチーム、ヒーローズより田中政義選手。 かつては引っ張りが魅力のホームランバッターだった。 怪我、年齢によって徐々に衰え、今では戦力外候補になってしまった。 とか思ったんですけどこの選手の年齢35なんですよね。もうちょい頑張れって思いまし…

暗黒に輝く光(ツルマキ)12話(8月①) (マイライフ)

前回のあらすじ 7月は打率.238と不調気味の弦巻マキ。 出塁率は3割を切り、OPSも.900を割ろうとしている。 後半戦はまだまだこれから、チームのために打棒を発揮できるのか? あと豊原というイニングを1番安定して食べてくれる選手を時たま中継ぎに回すのは…

98.オリジナル選手 アーク・デューク選手 (パワプロ2018)

アレンジチーム、ヒーローズよりアーク・デューク選手。 長年ヒーローズで在籍し活躍した選手。 チームが弱い時常に打撃で希望を与えて来たぐう聖助っ人。 今は2軍で後輩を育てつつ、外国人の面倒を見たりしている。 海外出身だけど外国人枠では無いと思いま…