senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

173.リクエスト 倭真二選手 (パワプロ2018)

f:id:sengen3983:20190107213716j:image
f:id:sengen3983:20190107213713j:image
f:id:sengen3983:20190107213720j:image

リクエスト、倭真二選手。

アレンジチーム、ユニオンズ所属。

リクエスト内容は倭真二(やまとしんじ)でした。

高校から野球を始めた。

運動能力は元々高く、存在感を発揮してすぐにベンチ入りを果たす。

2年の頃から主力としてチームに貢献。

ただ野球歴の短さから技術的な部分を身体能力で補う部分が見受けられ、3年になってもその部分が改善されることはなかった。

しかし伸び代ありとスカウトから評価され、育成ドラフトながら指名を受けた。

支配下登録に向けて頑張っている。

名前きてからイメージが固まるまで結構悩みましたね。

こういう名前の選手考えないので新鮮でした。

この企画の醍醐味ですかね。

ドラフト要員として是非。

 

パワナンバー 11700 20375 28579

 

前回⇨172.リクエスト 趙春信選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記

次回⇨174.リクエスト 高宮博之選手 (パワプロ2018) - senのパワプロ日記