senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

440.黄金騎士団 白銀盾(パワプロ2019)

f:id:sengen3983:20200501101830j:image
f:id:sengen3983:20200501101826j:image
f:id:sengen3983:20200501101834j:image

白銀盾(しろがねじゅん)

忠義の野球騎士。

黄金騎士団第17席。

宝石,鉱物名:白銀。

忠義を尽くし、堅実な性格で騎士団、騎士団長から信頼を寄せている。

堅実な守備とここぞの一撃が魅力。

甘いルックスで男女問わず人気がある。

 

白銀とは銀のこと。

 

コンセプトは

「主人公」

それでは解説を。

 

チャンスB

主人公はチャンスに強い。

 

流し打ち,インコースヒッター

色んな方向に打てる器用さを。

プルヒッターは強すぎると思ったのでインコースで。

流し打ちは師匠から教えてもらった感じに思っています。

 

バント○,チームプレイ○

師匠から教えてもらった感じで。

 

粘り打ち,選球眼

主人公は三振などしない。

 

固め打ち,初球○,積極打法

切り込んでいく姿を。

流れを変えていけ。

 

ケガしにくさB

主人公は全試合に出場する。

 

盗塁C,走塁C,積極走塁

かっこよく盗塁,走塁して欲しいという願望が出てしまいましたね。

 

送球B,積極守備

堅実かつ華麗な守備を。

 

対左F

ここくらいしか弱点付けられなかった。

でもエラーの方が良かったかもしれない。

 

人気者

甘いマスク。

 

火事場の馬鹿力

流れを変えろ白銀。

チームを救え白銀。

 

Senの一言

主人公です。

私が一番気に入っている選手でこの選手からゴールデンナイツシリーズは始まりました。

師匠がいたり、ライバルがいたり優遇されまくっていたりしますね。

観戦であまりにも主人公しているので8番から2番に昇格させました。

これは合同リクエストで出す予定でしたが作りたくなってしまったので没にしました。

合同リクエスト参加者はこのお題が来たらどういう回答を出したのか気になりますね。

コメント待ってます。

 

パワナンバー 11200 60429 85394

 

前回⇨439.黄金騎士団 真珠秀馬(パワプロ2019) - senのパワプロ日記

次回⇨441.黄金騎士団 天河総司(パワプロ2019) - senのパワプロ日記