senの日記

スーパーウルトラハイパーミラクル奥居タイム

明けましておめでとうございます![宣伝有]

f:id:sengen3983:20200101092316j:image

明けましておめでとうございます!

本年度もよろしくお願いします!

 

さて、挨拶も終わった事ですし、宣伝します。

今回は私が有償依頼した再現チームの紹介です。

報酬額は15000円+αです。

パワプロ村さんにお願いして2012年巨人を作ってもらいました!

話の流れはこんな感じだったりしますが。

f:id:sengen3983:20200101093035p:image

f:id:sengen3983:20200101092807j:image

記事はこちら

2012年読売ジャイアンツ【アレンジチームパワナンバー・パワプロ2018】 - パワプロ村

 

記事の軽い内容というか写真を貼り付けても良いのですが見たほうが早いので早く見に行ってください。

あと個別に選手上げているのでとりあえずそちらも見てみてください!

皆さんもパワプロ村を訪ねてみよう!

 

そんな訳ですが、一応私も一部選手(1選手)作りましたのでここで紹介を。

f:id:sengen3983:20200101093455j:image
f:id:sengen3983:20200101093449j:image
f:id:sengen3983:20200101093444j:image

はい、私が好きな松本哲也さんですね。

2012の松本哲也さんはデフォルトだと流し打ち、粘り打ち付いてますが、粘ってもなければ流してもないんですよね。

まあ全部ペッペさんに言われて知ったんですけど(その後自力でデータ見つけたので許して)

私は松本よりも松本哲派です。ここだけはあのなんかやらかした方の松本を称賛したいと思う、うん。

 

うん…?この年の松本哲也さんは天秤辞めてる?

細かいことは良いんだよ。春季キャンプまでは一応天秤だったから良いんだよ。

 

パワナンバー  11100 30501 10811

 

前回⇨426.黄金騎士団 碧玉舜一(パワプロ2019) - senのパワプロ日記

次回⇨427.スーパー奥居タイム(パワプロ2019) - senのパワプロ日記

 

※まあ最後に言いたいことというか警告というか、再現選手レベルのリクエストで金を出せとは言いませんが、再現チームレベルになるのであればちゃんとお金払いましょうね。

時間使ってもらっているのですからクリエイターに敬意を払いましょう。

くれぐれもパワプロ村さんの方に無償でのアレンジチーム作ってください、のようなお便りを届けないように。